半年ぶりのお風呂っ♪。。。

 いや~。。。スゴイ。。。

数年前は3日おきにお風呂って動物病院で言われ。。。

最近は月1で入っていたが、ここにきて半年ぶりに入れてみたり。。。

ここからなんでか旦那っちがフォトサイズ変にしちゃって横長なんだけど。。。

うちに来た当初から皮膚炎が酷くてね。。。

 病院通いでステロイド。。。

保護服定番、下痢、食欲不振に強制給餌と毎年大変だったのだけど。。。

勝手に方針変えてよいほうに改善。。。

アレルギーとかで食物避けるのを一切止めた。。。

食べるものは何でも食べさせ、なるべくたんぱく質を取る。。。

 食が細すぎで栄養不足だと思いとにかく食べさせたね。。。

今もしょっちゅう食べ物出してるわ。。。

まぁ皮膚炎はやっぱりあるんだけどね。。。

湿疹でカユミにより舐めすぎで毛が薄く皮膚は真っ赤。。。

でもこれそこそこで勝手に良くなったりするんだわ。。。

 最近は元気と食欲あればそんなに気にしていない。。。

一番怖いのは下痢で食欲無くなり痩せていくこと。。。

これがなければ剥げててもたいしたことないってことに気づいたって話。。。

 つーことで今年は1度も落ちてないぜぃ~♪。。。

 まる。。。