バルコニー会議。。。

 あ、昨日のF12は解決したんだが。。。

 だいたいパソいじると不安定感は否めない。。。( ̄ェ ̄;)

まぁ5年落ちノトパソだからそんなに気にしちゃいないんだが。。。

 ノトパソにしたのは優れた安定性だったわけだけど。。。

 結局デスクトップでいじり倒して不安定にしてたのと同じ事してないかって。。。

 ふと気づき始めているが目をつぶっておこう。。。ヾ(- -;)

そんなこんなで今日は5ニャンズが出席してました。。。

 デルパソも続々と新しいのがでてますが、

 まぁなんだかんだといっても30万は越えるので様子見。。。

室内ではまちゃるくんが扇風機の風力変えたり、

スイッチ切ったり入れたりしております。。。

まる。。。