オーニングの高さを直す。。。

 なんてーの。。。高さ2m20cmのところ。。。

間違ってっていうか気が付かないで2m30cm~のやつを買ってしもうた。。。(-_-;)



これの2m幅のほうだがもう売り切れていたので3mのしか無い。。。

完全に最小長さで長すぎる・・・・

 ウケル。。。(-m-)

そりゃあと10cmほどのことだから。。。

 なんとかしてもらうしかないでしょ。。。

  つーか今だいたい暇だから。。。

 出かける予定も無いし、ちょうどいいワケ。。。

電動ドリルで穴あけたり、パイプカッターでカットすること

 長さまだ切り足りなかったり失敗しながら試行錯誤の末。。。

無事取り付け成功~!!。。。

やれば出来るじゃんっ!。。。

 っていうか普段何も動かなすぎ・・・・(;一一)

結局こんなカンジで2回カットして、トータル7cmカットぐらいでなんとか収まったって話。。。。

 ビックリするわ~。。。

 皆さんサイズはちゃんと確認して購入しましょう。。。。

つーか今までが奇跡だったようだよ。。。

オーニングウチではこれが4個目だけど。。。。

今までほぼ高さのサイズチェックしてなかったから。。。ヾ(- -;)

まる。。。