軽くバルコニーBBQ。。。

今年2回目っす。。。。

 なにげにいつもお高い天然アユが半額だったため。。。

 ついでにはまぐりも半額でエビは3割引きってカンジ。。。

 あ、やっと路地のスィートコーンが出回ってきたのでちょくちょく買ってたり。。。

 しかしね。。。今回は炭だけ買ってそれに着火剤かなんかで火起こしてるんだけど。。。

微妙に弱い・・・・

 思うに炭少なくね?。。。(知らんけど。。。)

まぁ次回もっと豪勢にしよーやさ。。。

結局ポップコーンはガスレンジだから・・・・( –)

ちゅーことで5月、6月ぐらいしか出来ないからね。。。

 夏すぎるとムリ。。。。

今年は初めてみゃびたんが落ちてないミラクルだからね。。。

やってることは、とにかくタンパク質取れるものは取るっ!。。。

食べるものはどんどん食べさすっ!。。。デス。。。

食が細すぎなのでほっておくと痩せて不調になるんだわ。。。

スコは体重重いと関節弱いのでなんとかしたいがデキマセンっ!。。。

まぁお家の中で生活する分にはなんとかなるっしょ。。。ヾ(- -;)

まる。。。