軽くバルコニーで。。。

 昨年使ってなかったダイソーグッズ。。。

残っていたので軽くBBQを2階のバルコニーでしてみた。。。

とりあえず暇なんだもん。。。

ポップコーンは前回旦那っちが上の蓋ぜんぶ剥がしてしまって。。。

 ほとんどポップコーンにならなくて失敗したが、今回は成功っ!。。。

 良かったよかった。。。^^

あとはあゆとか焼いたけど。。。

火加減が悪いカンジね・・・・

そんで終わりに旦那っちが焼きおにぎり作ると言って、

作っていたが、食べると物凄く塩辛かったらしい。。。

たぶんおにぎりの時点で相当な塩で握ってると思われる。。。(;一_一)

 まぁワタシは食べないから好きにどうぞってカンジ。。。

とゆーことで。。。

今度はもうちょっと種類増やして楽しもう。。。

 まる。。。