7年ぶりのお庭散歩(むぅな編)。。。

このご時世出かけずに暇なので7年ぶりのお庭散歩してみました。。。

  (過去記事

むぅなはハーネスつけて散歩が出来る。。。

しかもすごく喜ぶ。。。

こりゃたまには散歩してあげたほうがよさげ。。。

お庭ちょろちょろ歩くだけで満足するし楽。。。

2013年にもハーネスけっこう買ってお散歩した年があったが、

それ以来全然使ってなかったんだよね。。。(-_-;)

つーかね。。。

このハーネスは実はすごい年代もん。。。

2007年にみっちゃん用に買ったハーネスなんだわ。。。

この時お家にはみっちゃんが1人しか居なかった貴重時期。。。(-m-)

そしてハーネスを付ける事がとてつもなく難しくてほとんど使ってなかったって話。。。

 めちゃくちゃ懐かしいねっ!。。。

 とゆーことで同じの無いかな~と探したらまだ売ってたんだよね。。。

 只今イロチ注文中。。。。

 つづく・・・・

 まる。。。