コンプ出来ず。。。

 小さな海のマスコット!全24種っ!。。。

これを見つけた時にはすでにガチャの中身は半分以上無かったわけだけど。。。

 24種類もあんだよ?。。。

 普通そうそう被らなくない?。。。( ̄ェ ̄;)

 とゆーことで1日目。。。。

ロブスターが2個被りまくる・・・・(≡д≡)

いやロブスターじゃないけど。。。なんだかシュリンプだか。。。

そして2日目。。。。

けっこう増殖しちゃってる・・・・

完全に大人買い状態。。。

つーかね。。。

次の日そのガチャの残り全部買おうとしたら。。。

最後の1個が残ってたのに買えない状態でダメだった。。。

(意味不明でしょ。。。)

あ、これはシーラカンスにまちゃるが食べられてます。。。

でもその後1個も被らずに、結局トータル15個14種類げとっ!!。。。

 今年のうちは水族館シリーズが流行ってるカンジ。。。

 まる。。。