10年以上ぶりマウス。。。

なんてーの。。。

マウス好きじゃないんでノトパソだったんだが。。。

しょうがない。。。。

 静音、小型、有線ってとこで選んだが、

静音以外はダイソーの300円マウスのほうが小型だったな・・・・ヾ(- -;)

 今は無線のほうが主流?。。。

 なんだかイマイチ乗り気にならなかったわ。。。

とゆーことでこないだから新入りゲーム。。。

 プラネットコースター!!。。。

 むかぁし。。。テーマパークってゲームにはまっていて。。。

 それのスゴイ版。。。

やっぱりゲームしずらいのはイカン。。。

あの真ん中コロコロがポイントなんだよね。。。

 あ、でもシティーズスカイラインはタブレットのほうがぜんぜん楽。。。

 一長一短的。。。

そんなこんなで。。。

ねずみが1匹増えてたり・・・・

この2人はけっこう仲が良い。。。

まる。。。