たぶん1週間ぐらい前から。。。

みゃびたんの嘔吐っていうかえづくのが1週間前から症状でてた。。

 モブリの体調に気を取られてちょい放置気味だったわ。。。(-_-;)

んでいよいよ食欲がかなり落ちてるぞってなったのが3日前ぐらい。。

微妙に下痢気味なのでデルクリアー錠1日1錠。。。

んで様子見。。。

完全にじっとしてる。。。

モブリウイルスも懸念してたけど。。。

たぶん違う。。。

鼻水も鼻づまりも無いからいつもの不調だろうな。。。

 年2回ぐらい落ちる定番もの。。。

んで今回ワタシが余裕かましてるのは。。。

皮膚炎が全然ないんだー!!!

しかもよ。。。

1日2回ほどはペースト状のしか食べないが、

自主的に食べにくるんだって。。。

前は完全に食べなくて痩せていくんで強制給餌とかしちゃってたのに。。。

パワーもあるんでまだまだ様子見するよ。。。

まる。。。