超高速がウリ。。。

 やっと届いたSSD。。。

なぜか注文してから全然届かなかったSSD...( ̄ェ ̄;)

なんかね。。。2人作業が必要な大型家電に分類されていてね・・・・

普通に届けてくれなかったので問い合わせたらソンナカンジ。。。

だいたい梱包もふざけてるんだわ・・・・

こんな100gもしない小さい物を入れるには段ボールでかすぎ。。。

 さすがナマゾンです。。。ヾ(- -;)

つーことでね。。。

届くのは激遅かったのだけど転送速度は超高速だから。。。

 もう絶対脱HDDするよー!!!(* ̄0 ̄)/

そんなこんなでモブリくん。。。

鼻水で鼻ガピガピだけどね。。。

いつも通りに戻ったよー!!!

体重は8.57㎏から8.13㎏と激減。。。。

 最初の3日間はほぼ何も食べれなかったからね。。。

 見た目は少しだけスッキリしたかもぐらいだけどね。。。

 ん~全然問題ないな・・・・

 まる。。。