みっちゃん特集~。。。

 今日はみっちゃんいなくなってから6年だって。。。

もうそんなに経つのか。。。

つーことで今回はみっちゃん特集っていうか。。。

みっちゃんが柵付きだった時のフォト。。。

もあんとの仲が壮絶だったので柵で分けてたけど。。。

他の子はそうでもなくて柵の中普通に入ってる画。。。

 これはむぅなチビの時だね。。。

めちゃめちゃ可愛いじゃんっ!!。。。ヾ(- -;)

 柵もね、途中みっちゃんに壊されて、

柵があるのにみっちゃんが出てるミラクルがあったりね。。。

驚いたよ。。。

後半は高齢のせいか、慣れたせいか。。。

新入りが来ても平気だったりでした。。。

まる。。。