急きょ動物病院へ。。。

今日は2週間に1度の全員にゃんず爪切りだったのだけど。。。

かのんの右手の爪のところが真っ黒に血が固まってて、

一体どうなってるの?的。。。

実は1か月ぐらい前からちょっとヘンだなぁとは気にかけてたんだけど。。。

本にゃんさっぱり痛がってる素振りが無かったんで放置していた。。。

 これは12月21日のフォトだけどすでに小指あたりが変。。。

この写真も右手が写っていて変なのがわかる。。。

12月11日のフォトは右手は何ともないように見えたので。。。

つーか毎日写真撮ってるけど都合よく右手が写ってるのが少ないワケ。。。

んで今日はそこが結構な真っ黒加減で洗ってみたもののさっぱり傷口が見えなかった。。

全然改善してるように見えなくとりあえず動物病院へ行く。。。

ただ病院へ行くのはとてつもない恐怖らしく。。。

まぁ叫んで大変だったけど。。。

とりあえず綺麗にしてもらって傷がわかるようにしてもらえた。。。

パックリ割れて痛々しいところ。。。

抗生物質1週間分出してもらって、

薬無くなったらもう一度来てくださいとのこと。。。

治療費2090円也。。。

ってことでね。。。

まずは1日2回粉末の薬を飲ませれるかねぇ~。。。ってカンジ。。。

あと1週間後病院は・・・・

連れてくのたぶんタイヘンだ。。。

まる。。。