ピカラカレンダー。。。

もらった。。。

とりあえず2020年のカレンダーはこれとネコの日めくり2冊と、

 ノイチズーのデカイポスターカレンダーもらったけど。。。

 つーかそのカレンダーはノイチズーフォトコン金賞写真が載ってるんだが。。。

 今まで筒でまるまって届いたのに今回は折りたたんできたぜぃ。。

 すごい折り目付き。。。

 気分的にはそりゃないしょ的。。。。( ̄ェ ̄;)

 まぁそんなこんなでうちは毎年頂き物カレンダー大活躍。。。

 んでちょっとまりたんが痩せ気味だわ。。。

 毎月減少傾向が続いてる。。。

 みゃびたんと一緒に食べさせる方向で。。。。

 みゃびたんもほっとくと食細すぎで痩せぎみだからね・・・

 すごいのがなっちゃん。。。

 もうほぼ体重が同じで体重管理が天才的。。。。

すごくないのがモブリくん。。。

そろそろ9㎏近いんだが毎日暴走して元気だから。。。

 まぁいいか。。。ヾ(- -;)

 まる。。。