開園記念日です。。。

 とゆーことで。。。

朝9時に防災訓練後、近場のノイチズーへ行ってきた。。。

普段は年間券あったけど、今年は購入してないんだよね。。。

 スタンプラリーが誰でも参加できるっていうのでちょっと参加してみたり。。。

なんか屋台系も多種出てたよ。。。

んでスタンプラリー6種全部集めたんだけど。。。

これ写真撮っていて良かった系。。。

裏にはスタンプの場所のヒントが書いてたり。。。

 んで4種類以上のスタンプ集めると。。。

ガラガラ抽選が出来るわけだが。。。

そんで2人とも一番下のポケットティッシュだったのだが。。。

せっかく集めたスタンプ用紙も回収されるっていう。。。

あれ。。。これもらえないの?的。。。( ̄ェ ̄;)

そんなこんなでちょっと遊んできました。。。

 まる。。。