お洋服追加っ!。。。

 みゃびたんのお洋服追加しました。。。

洗い替えが少なくて大変だったので。。。

っていうか。。。

皮膚の掻きむしってカサブタだらけは治ったのだけど。。。

お洋服着せてないとね。。。

みゃびたん弱気になる。。。( ̄ェ ̄;)

その弱気を察知されてかコサボやりぃなが追いかけて追い詰める。。

これマジで。。。

ほほぉ~んとなんだって。。。(;・∀・)

んで追い詰められてシャーシャー余裕が無くなるワケ。。。

ってことでお洋服着せておくことにしました~。。。(-m-)

 ワタシ的には楽しいから良いけどね。。。

 一番小柄なんでお洋服着てる方が大きく見えるし、

 気分的には守られてるカンジあるかもかも??。。。

 まる。。。