今日は付きっ切り。。。

ココ最近みゃびたんがバルコニーに居座ってるせいか?。。。

お座敷部屋に引きこもっていたむぅなが戻ってきたり。。。(-m-)

とにかく向こうはエアコン無しで過酷環境なもんだから。。。

みんな戻ってきてほしい所。。。

んで今日は朝からドコモ出かけないため。。。

みゃびたんに付きっ切り対応が出来ました。。。

何するって、まず数時間ごと保護服着替えのたび念入りブラッシング。。。

 ドライフード、ウェットフード多種出し、氷ペットボトルの結露舐めたがるので

 それを作る。。。

 んでバルコニーに居ては様子見れないので、

もう強制的に毎回連れてきたら午後からココで寝てました。。。(`ー´)

 今日はだいぶ食事量稼いだわ。。。

 今は保護服無しで様子見中。。。

 まる。。。