しばらくぶりの入浴。。。

 えーと。。。

お風呂はなっちゃんではアリマセン。。。(-ω-)。。

お水全然平気。。。

あ、バズタブはトイレではアリマセン。。。

ほとんど使ってないのをお風呂に利用。。。(^^ゞ

つーことでかなりしばらくぶりの入浴みゃびたん。。。

数年前は3日に1度とか、1週間に1度とか。。。

しばらく月一だったけど。。。

もう数カ月ぶりだ。。。\(・o・)/

なんでって。。。。

みゃびたんの酷い痒みの皮膚炎がだいぶ良好。。。

 とにかくしっかり栄養っ!しっかりタウリンっ!。。。

 たっぷりタンパク質とってビタミン多くとればアレルギー体質改善するから。。。

まぁ完全にパーフェクトでは無いけどね。。。

ちょこちょこ皮膚炎は軽いのはあるし。。。

2週間に1度ぐらいは痒み止めのステロイド使ってるから。。。

ただ、保護服はほとんど着せなくて良い状態。。。。

 ほぉーんと良かった。。。

 ただただ嬉しい。。。(o^-^o)

 まる。。。