もあん11歳っ!。。。

 いぇーい!!。。。

今日はもあたん11歳のお誕生日デッス。。。

11年前。。。三毛猫が欲しいっ!!。。。

って言ったら旦那っちなんていったと思う?。。。

ショップにそんなの居ないだろっ!。。。

と完全否定された結果。。。

連れてきたのが三毛猫だったってオチ。。。。ヾ(- -;)

 すごいことにこの子が三毛だって気づいてなかったから。。。。

 毛色がダイリュートキャリコってなんだよっ!って夫婦でもめてたから。。。。

 ただ意味知らなかったダケ。。。(^^ゞ

いや~今が一番絶好調なもあたんだよー。。。

色んな事がいっぱいあったけど今が良ければ何でも良いネ!。。。

よく朝方ワタシの鼻の穴のところ猛烈にクンクンするんだけど。。。

あれはワタシを酸欠にするワナかと思って。。。

負けじといっぱい吸って酸素争奪戦やってたけど。。。

 実はワタシを起こしてるらしいことに最近気づいたり。。。(^^ゞ

 とゆーことでもあたんお誕生日オメデトー!!!( ^-^)/:★*☆

 まる。。。。

 p.s.しばらくサイトデザインボケてたけどやっと直しました。。。<(_ _)>