久々に植物育てる。。。

 ここは去年物置部屋にしかなってなくてゴミ屋敷化寸前だったが、

それをお座敷部屋に華麗に転身させ。。。

 やっと人が住むグレードになったブース。。。

 今年はゴチャゴチャだったバルコニーにがさいれ中。。。

わりとスッキリしてきたが、何とかしたい箇所多数あり。。。

網戸も穴だらけだし。。。ヾ(- -;)

そんな中バルコニー菜園再開しようかと。。。

ちょっとづつ増やしてたり。。。

んでカモミールローマンとキャットニップの苗買ってきた。。。

 けっこうモブくんキャットニップに反応してたり。。。。

さて。。。お花咲くまで無事だろうか。。。

そして今日のボンちゃん。。。

まだ葉っぱばっかり。。。。

 まる。。。