モブリ5歳っ♪。。。

 今日はモブくんのお誕生日。。。

 ブリちゃんだけどクリームタビーで珍しいなぁとかで連れてきたり。。。

 ここからはみっちゃんを知らない世代にナリマス。。。

 ある意味ゆとり世代。。。(-m-)

なぁーんかね。。。

普通のにゃんこに見えるんだけど。。。

たぶん大人になったらブリブリしてくるかなぁとか。。。

妄想してたんだけど。。。

ほら。。。ブリっていったらさ。。。

むっちりした顔で貫録あるでしょ。。。

あれを期待してたんだけど。。。

  大きくなってもスッキリ顔。。。。

 あれ。。。おかしいなぁとか。。。

 体型は8㎏超えで貫録あるんだけどね。。。

いつもこっちゃんの相手してくれてます。。。

性格がピカイチで良い。。。

 いつもゴロゴロいってるカンジあり。。。

わりとなすがままで怒らないの。。。

 めちゃめちゃ可愛いよっ!。。。

 虫さんも全然見当たらないし、調子も悪くないのでオケ。。。

 とゆーことで5歳オメデトー!!!(*^^)//。・

 まる。。。