5カ月ぶりの美容院。。。

これぐでたまの換気扇フィルター。。。。

ダイソーグッズもん。。。

美容院へ行っている間に旦那っちに交換してもらった。。。

1個じゃ足りなかったので1.5個使ってたり。。。

わりとしっかりしたフィルターで良さそうだし、可愛い。。。

  つーことで髪の量1/3ぐらいまですいてもらい。。。

ゆるくパーマをかけてきたり。。。

いつもはデジパだが次回半額なもんだから。。。

普通のパーマにしてちょぃと節約。。。ヾ(- -;)

持ちはデジパが良いんだけどね。。。

たぶん3カ月もしたら取れるのが普通のパーマ。。。

 デジパは昨年の5月にかけて今もまだ軽く残ってるぐらいあったわ。。。

 そんなこんなでまた髪量がどうにもならなくなったら。。。

 行きマス。。。

 まる。。。