5周忌は雨。。。

 はじめての雨。。。

毎年この日は快晴だったんだけどな~。。。

 平成最後だからか。。。ヾ(- -;)

いや~みっちゃんだね。。。

写真だけはいっぱいあるからね。。。

普通のにゃんこに見えるが、えらい凶暴でなかなかのものだったのよ。。。(-m-)

楽しかったけどね。。。

あ、みっちゃん居なくなったら腕の傷が無くなったよ。。。。

足首とかも綺麗になっちゃって。。。(ノ_-。)

今雑種ちゃん一人もいないから。。。

みっちゃんが新鮮に見える。。。

みっちゃんの一番の被害にゃんはもあたんだったり・・・・

完全に的にされて大変だったのも今は昔。。。

お腹の毛がツルッパゲていたがやっと生えてきたよ。。。

 何度も病院で検査したり原因不明だったり。。。

やっぱりみっちゃんストレスだったのかも。。。(T▽T)

 今はものすごく穏やかに過ごしてるもあたんデシタ。。。

 まる。。。