サニクラ2月分。。。

 めずらしく普通にサニクラ商品が届く。。。

 カーゴチノンス これなかなか履き心地が良いのでアタリ。。。。

 他スケジュールのシール3回目。。。

  来月は新カタログから2個注文してるので1個は来ると思ってるけどどうだろう・・・・(-ω-;)

そして再び今日も糖質制限マフィン・・・・

もうこんなんで良いよ。。。

 オケオケ。。。

 膨らみは悪いが味はさほど悪くないって。。。ヾ(- -;)

そんでもってお風呂場でりぃなが『りぃー!!』って叫んでたんで。。。

行ってみるとカゴの中の旦那っちのTシャツにオシッコされてるワケ。。。

状況証拠から犯人はりぃなに思われるところだがりぃなが粗相したこと一度も無い。。。

 まぁ、たぶんむぅなだろう。。。ヾ(- -;)

普段は旦那っちが夜勤の日にするんだけどなぁ。。。

 今日は何の不満じゃ?。。。。

そんなこんなでテープで補強したら。。。

なんとかモブくんが乗れました。。。。

こないだは乗るたび一番下まで落ちてたから。。。

まぁきっとすぐ壊れると思ってはいるけど。。。

 まる。。。