あまり当たってない。。。

いろいろ福引とかなんだかんだとあったが。。。

今年あんまり当たらない。。。。(ノд-。)

つーことで来年に期待。。。。ヾ(- -;)

つーかこないだ梅の飾りダイソーで買ったけど。。。

今桃も売ってたな・・・欲しいんだけど。。。

んで桜とくるんだな。。。

 そんなこんなで今日もバルコニーのカビ?コケ?を。。。

取ってたって話。。。

次亜塩素酸Na使ってるから少しづつやってるところ。。。

ほら。。。めちゃ強力で臭いしさ。。。

2階のバルコニーに下からホース伸ばして快適だった。。

やっぱりバルコニーには水いるってっ!。。。

んで思い付きでむろと廃校水族館も行ってきたけど。。。

それは明日。。。

まる。。。