あけおめ体重公開~!!。。。

 みっちゃんが居たナゴリで結局毎日測定しちゃってる体重を月一で公開。。。

 まりあ先月3.86㎏→今月3.89㎏でオケ

めるが(ヒマラヤンのほう)先月4.69㎏→今月4.73㎏でオケ。。。

コサボ(末っ子)先月3.97㎏→今月4.07㎏でオケ。。。

なずな先月5.09㎏→今月5.24㎏で。。。

10月の全く食べない不調で落ちた体重が完全復活っ!。。。

りぃな(鳥の巣)先月4.05㎏→今月4.10㎏とじわりじわり増加してたり・・・

 かのん(ハチワレ)先月3.88㎏→今月3.92㎏と問題なし。。。

まちゃる(上逆光)先月4.08㎏→今月4.16㎏とやっと増加傾向。。。

 モブリ(真ん中)先月8.44㎏→今月8.49㎏でどうなの?。。。

 ムッシュ(下)先月4.89㎏→今月4.87㎏でオケ。。。

みやび先月3.09㎏→今月3.17㎏でやっと増えたー。。。

 食べるものはとことんあげる。。。

 ちゅーるにはビタミン、タウリン追加で入れてる。。。

 高齢猫用のパウチを1日に5,6回小分けであげてる。。。

 とにかく食べさせてやっと身体がしっかりしてきたカンジあり。。。

もあん先月6.68㎏→今月6.56㎏と減量大成功。。。

2年前7越えて関節弱いのに痛めて歩けなくなった経験あり。。。

 今は普通に歩けてるけどね。。。

 ちょっとづつ足の負荷軽減中。。。

 まだ重いけど無理せずゆっくり続減量。。。

 とにかくウェットフードを主にあげてます。。。

むぅな先月4.66㎏→今月4.88㎏と体重戻してます。。。

  季節の変わり目にどーっと体重減少傾向だったが良かった。。。

 

 とゆーことで今年はニャンズ健康ノートをこれに変更したよ。。。

 快適だ。。。

 まる。。。