もう少しで今年も終わる。。。

 こちら1年半ぐらい右目が黒くなって目薬さしてるまちゃるくん。。。

2週間ほど前の写真だけどまだ黒いのがあった。。。

が、今取れた、全体に白っぽいけど黒いの無いの。。。

この調子で治ってくれー。。。と続目薬さしてたり。。。

今年の夏からはビタミン、タウリンも増強してたり。。。

ミニドローンはまだ動いてマス。。。。

 (どこ飛んでるのかわかりずらいけど。。。)

んで、加湿器の除菌タイム 液体タイプ(500mL) っての買ってみた。。。

なかなか良い感じ。。。。

匂いが取れて快適だ。。。

そんなこんなで鳥の巣りぃな。。。

毎日ここで落ち着いてるわ。。。

たぶんりぃなの体重なら問題ないんだろうな。。。

4kgぐらいだから。。。

モブくんがのるとヤバイ。。。

8kg以上あるからね。。。

まる。。。