めるが9歳っ♪。。。

ちょうど9年前にがっちゃんが来たんだよ~。。。

昨日のことのように今はっきりと思い出す~。。。

とゆーことで、今日はがっちゃん9歳のお誕生日デスっ!。。。

 ヒマラヤンに思い入れがあり連れてこられました。。。

 かいつまんで言うとみっちゃん拾うちょっと前に出会ってた。。。

のらヒマラヤン拾わなかったのを後悔。。。

 相当昔の話。。。

こちら9年前のまりあとむぅな。。。

若いっ!!。。。って変わってなくない?。。。(「・・)

 

ブルー目のちびがっちゃん可愛いなぁ。。。

 去年もこの写真使ってたなぁ。。。

 まぁ誰も覚えてないから良いか。。。ヾ(- -;)

  なんか時代を感じるゴチャゴチャ感。。。。

ヘリのお楽しみパックの中身が散らかってるわ。。。

 奥には2010年の極楽ねこカレンダーが置いてある。。。

 そして9年ぶり2019年の極楽ねこカレンダー今年頂いたって話。。。

9歳になっても性格ガキンチョっぽいよっ!。。。

ちょっとヘタレで犬用トイレを使いこなしてる甘えん坊さんデス。。。

今年もさほど体調崩さず元気で過ごせたわ。。。

 がっちゃんお誕生日オメデトー!!!^(ノ゜ー゜)ノ

 まる。。。