2段カラーボックス改造。。。

 ちょっと寝室にサイドテーブルが欲しいと思って。。。

アマゾンとか探したけどイマイチピンとこないもんだから。。。

ニトリでカラーボックスやら追加棚とか収納ケースと、

 ダイソーでキャスター、合皮ベルト、白いシート3枚購入。。。

欲しい条件は高さ50cmぐらいで、クローゼットにも収納できる大きさ。。。

つーことで2段カラーボックスを横に使い。。。

上に似た大きさの追加棚で高さ調節。。。

 下はダイソーのキャスターを付けて高さ51cmに収める。。。

 裏がボロボロなカンジだったので。。。

ダイソーのホワイトボードシートを貼ってコナカンジ。。。

んで合皮ベルトを横に取り付け取っ手風味。。。

んでこんなカンジで完成~。。。

軽く作ってもらったり。。。

予算も3000円以内だったので完璧。。。

んで使用したカンジは長くなったのでまた明日。。。

 まる。。。