スリムラック続編。。。

 こないだニトリでスリムラック購入したんだけど。。。

2600円ぐらいのラックがすでに6000円ぐらい使ってたり。。。

追加のカゴとか扉とかフックとかさ。。。

段々高価な家具になりつつあるこの頃。。。

 だいたいは100均グッズで頑張ってたり。。。

 んで扉にしていた100均のホワイトボードの裏がさ。。。

思いっきり段ボールなため。。。

かっちょわるい。。。

とゆーことで再び100均で白いプラバンを貼る。。。

しかしこの間には鉄板を入れてある小技あり。。。

そんでもってホームセンターで200円弱のマグネットを

つけるワケ。。。

きちんと閉まらなかった扉が。。。

普通に閉まるようにナリマシタ。。。

メデタシメデタシ。。。

 まる。。。