うちの5男子。。。

しまらやんのめるがっちゃん。。。

ぬいぐるみ度10.。。。

毛がモッコモコ。。。

 ぶりてっしゅのモブリくん。。。

重すぎなのでぬいぐるみ度3。。。

しかし目が合っただけでゴロゴロなご機嫌っぷり。。。

んで目が合うと近くに来てくれる可愛さあり。。。

 こちら抱っこ警戒して距離を取るこっちゃん。。。

捕まらないようにしてる模様。。。

ぬいぐるみ度は8。。。

抱っこはさほど嫌いでもないんだけどね。。。

スコのムッシュくん。。。

こちら抱っこで溶ける。。。

脱力系。。。

くたれパンダ風。。。

ぬいぐるみ度6.。。

んでまだアルミのネコ鍋使ってるまちゃる。。。

なかなかしまえない。。。

ぬいぐるみ度は7。。。

 抱き心地最高だがあまり長く抱けない。。。

 肉球に匂いはピカイチ。。。

そんな感じでぬいぐるみ度って何?って話。。。

 まる。。。