新ドライヤー快適。。。

 やーっとみゃびたんお風呂入れれた。。。

2週間押したね。。。

もう梅雨満載時期はできんかったわ。。。

 湿度が気持ち悪すぎ。。。。

 毛が乾きずらすぎ。。。

んでこないだ買ったドライヤーがね。。。

好評よ。。。(`ー´)

 横脇ちょっと赤いのがカサブタ。。。。

音も悪く無いし、風量もあるし、

いろんなモードあったりで熱くなりすぎない。。。

 わりと気に入ってる風だったよ。。。

良かったよかった。。。

とりあえずアチコチカサブタあってカユカユだから。。。

スッキリ出来たと思う。。。

 んでこないだのフォトコン優秀賞の賞品が届く。。。

 海外製の鉱物ねこ砂なんだけど。。。

 うちのトイレすのこタイプの木質ペレットなんだわな。。。

まぁなんかの機会使う予定。。。

 まる。。。