サニクラSO-CO他。。。

 セール品っていうか去年の在庫処分物。。。

 パジャマはワタシの普段着だから何枚でも欲しい。。。ヾ(- -;)

 あまり半袖は着ないけどこのハデ柄が気に入ったって話。。。

んで週1で無くなる90gもあるかつお節。。。

みゃびたん大好物で食事小食すぎで体重も減り気味なのであげてるけども。。。

他の子もけっこう盗み食いしてる・・・(-_-)。。。

がっちゃん、モブリ、まちゃる、むぅなが尿詰まり気味になるため注意してたり。。。

まぁ水飲む量多い子はだいたい大丈夫。。。

みっちゃんも何も食べれない時かつお節だけは食べたんだよな~。。。

あの時はすごく感動した。。。

んでもまたカユカユ酷くて単発ステロイド。。。

 もうしょうがなくだね・・・・

 完全に効くし、週1~2でかゆみ止めとして1/4錠に軽く頼ったり。。。。

 ぶっちゃけワタシもステロイド頼ってるからなぁ・・・・

 わかるんだよね・・・

つーことで出番の少ないまりたん。。。

なぜかってだいたい寝室で寝てるからワタシの近くに居ない。。。

んで夜ワタシが寝ると髪の毛をかじるっていうか引っ張る。。。

やめてー。。。

そんなこんなで。。。

 いつもの2人。。。。

 まちゃるがクッション代わりにりぃなの腹ムニムニしてるとこ。。。

 べつにりぃなも嫌がってないので良いみたいだよ。。。

 まる。。。