猫階段を取り付ける2。。。

さて昨日の続き。。。

 取り付け場所を悩んだがとりあえずココに付けてみた。。。

 一番邪魔にならず、しっくり来た場所。。。

まぁ気になるところは壁のステッカーだね。。。

 こんなところに階段つけるとは夢にも思っていなかったのがポイント。。。

 無計画に貼ったけど剥がすともう貼りなおせないし、ゴミになっちゃうし、

 特にそのままでもいいや的に取り付けたのでこうなってるってワケ。。。(ーー;)

モブリくんが使えればだいたい耐重量はクリアだね。。。

あと上へ上るのヘタクソなまちゃるくんが使えれば、

全員が使えるハズ。。。

まぁ全然問題ないな。。。

 うしろのステッカーもそんな悪くないしょ。。。

りぃなも使うー。。。

って、今手足のビーム毛バリカンってるから良いが。。。

板が少し滑りやすいみたいなので何か敷物考える予定。。。

 他まだまだキャットウォークも付ける予定。。。

 まる。。。