去勢手術おわたー。。。

 

 

 予定通り朝9時に起き、キャリー入れられてるコサボ。。。

 早朝の自動給餌器止めてあるので朝5時からもあんがワタシを起こす起こす。。。

 しかしワタシが起きるとゴハンさんなので皆の収拾がつかないためガンバッタって話。。。

その後残りの子のゴハンウェットとドライ準備して、

 動物病院へ10時到着。。。

 っていうかすごく車の中怖がって叫んでたわ。。。(-_-;)

んで16時に迎えに行くとかなり恐怖で震えてるし・・・( ̄ェ ̄;)

 ほとんど家から連れ出したことないもんだから、

 全然ダメだね。。。

帰宅してケージで少し休んでたら元気になってきたよ。。。

 食欲もありでヨカッタヨカッタ。。。

 んでいつも通り費用はコナカンジ。。。

 血液検査3000円だがキャンセル。。。

 フロントラインプラスは自分でやったので無し。。。

  白血病だのの検査も野良出身ではないので無し。。。。

 痛み緩和ケアの注射だけお願いしてマス。。。

 まる。。。