お餅と初売りへ行く。。。

 元旦は早勤だったので特に初売りには行けず。。。

今日は朝からのいちズーでお餅プレゼントあり。。。

って、毎年餅まきがあったのだけど今年から無くなって、

先着500名にプレゼントが2日間あるのみになってた。。。

それとカレンダーが各日150名に配ってくれるため、

貰いに行ったって話。。。

その後イオンに残り物福袋を見に行ったけど。。。

そんなに良い物はなさげだったね。。。

しかし、抽選券があってね。。。

5枚で1回抽選らしいが。。。

見知らぬ人から抽選券1枚と補助券4枚をもらう。。。( ̄ェ ̄;)

 旦那っちがワタシが欲しそうな顔してたからだよって・・・

 どんな顔だよっ!!。。。

 まぁ。。。喜んでもらってるけど。。。ヾ(- -;)

 とゆーことで。。。

 今夜は旦那っち夜勤デス。。。

 むぅなが寂しがりマス。。。

 まる。。。