映画見てきたり。。。

 オリエント急行殺人事件。。。。

うちでは映画って年1回観るか観ないかグレード。。。(-m-)

 ワタシがポアロ好きだから行ってきたけど。。。

 あれはポアロを乗せた奴が悪いんでないかい?。。。ヾ(- -;)

 最後に犯人は『○○かよっ!』って叫びそうになったりで面白かったデス。。。

つーことで夫婦50の割引って良いわ。。。

 だいたい席は一番後ろが楽ね。。。。

 って、このチビけん玉は何ってね。。。

映画館にガチャガチャがあったわけ。。。

 最後の1個だったから買っておいた。。。ヾ(- -;)

じゃーんっ!。。。

 ってほどでもないね・・・・( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで明日は冷え込むらしいよ。。。

暖かくして寝ないとね。。。

 なんかコサボくん。。。

 水飲んでたよね・・・・

 まる。。。