なんとかしたい3にゃんず。。。

 ジワジワとでかくなってる下唇の出来物。。。

他の場所にもカサブタ皮膚が荒れてるけどまだ様子見。。。

 2016年は放置で何もしなかったんだけど。。。

 ワタシが我慢出来なくなるまで様子見ッス。。。

まちゃるくんは、ちょっと表面のハゲてるところが、

スコーシだけ広くなってるかな??。。

 そろそろ目薬取りに行きたいが世間も休日だったって話。。。

みゃびたんはワタシお手製オリーブ100%石鹸で。。。

ジャブジャブ洗われ、フケ撃退。。。

皮膚炎は広範囲。。。

前回健康ノートによると治るのに2カ月は要してる。。。

気長に行くしかない。。。

もうお風呂疲れてブラッシングも嫌がってるところ。。。

 体重は2.52㎏まで戻してます。。。

 ウェットフードメインで食欲あり。。。

 強制給餌はナシ。。。

 あたちまだ病み上がりにゃのっ!!。。。

 っていっても落ちてる時と目つきが全然違うんだわ。。。

 とにかく復活したのはワカル。。。。

とゆーことで。。。

 結露舐めってるけど。。。。

 今日はこれから夜の動物公園へ行かなくちゃ。。。~~┌(* ̄)┘

 まる。。。