エキゾな2人。。。

まちゃるくんのほうが。。。

胴短で顔デカまるっまる♪。。。

かののんのほうが細長い。。。

 でも顔はまるまるだから。。。

エキゾに見えるかな?かも?。。。

 ついつい嗅いでしまう・・・・(*≧m≦*)

そんなこんなで右目ね。。。

 良くなってるよーには・・・テンテンテン(- -;)

 来週にまた病院で診てもらいマス。。。。

 まる。。。

2 comments to “エキゾな2人。。。”
2 comments to “エキゾな2人。。。”
  1. おはよー^^

    うーん、まちゃるくんもかのんたんも可愛いー(*≧∀≦*)
    エキゾちゃんってホント可愛いよね!!
    エキゾ、ペルシャ系のペチャ顔大好きだわ♪
    ウチのみやびサンも結構ペチャ顔だから毎日見るたびに可愛くて、笑
    みやびサンほどじゃないケド、ウチはスコ達もちょいペチャなお顔が多いよ^m^
    ただ、ペチャ顔の難点は涙目と目やにが出やすいことだよね。
    お目目拭くのサボるとお顔が大変なコトになっちゃう><;
    エキゾちゃん見るたびに欲しい病が発症しちゃうわたしデス・・・笑

    昨日、夕方から出かけなきゃならなくて久々に帰宅ラッシュの満員電車に乗ったら、
    すっごい疲れて今日は朝から怠くてしかたないデス><;
    今朝出勤するのも動くのがキツかった・・・。
    (ちなみに会社までは徒歩通勤デス)
    毎日あのラッシュ電車で通学通勤してる人の体力ってすごいなぁと痛感・・・。

    • どもども。。。^^

      エキゾは短毛なのもめっちゃ楽で良いよ。。。
      欲しい病治すには好みなエキゾが必要ね。。。
      アンテナは張っておかなくちゃ。。。 ̄m ̄ 

      ふむふむ。。。普段満員電車ではないのはラッキーねっ!
      良かったわ。。。徒歩通勤圏内で。。。

Comments are closed.