だるだる星人だね。。。

むぅなは日中ずーとコナカンジ。。。

 ケージ内のカゴの中で裏返ってたり。。。。

ムッシュもだいぶ溶けてマス。。。

 毎日暑くてバルコニー部屋の猫トイレは。。。

 エアコン無いので誰も使ってない模様。。。

そんな中。。。

 毎日7回の点眼頑張ってるまちゃるくん。。。

上部が白濁してるのは変わらずあり。。。

中央が薄く剥げてるカンジだが、

痛そうではないし、おもちゃも良く追いマス。。。

少し離れてみていると。。。。

 なかなか異変に気付きづらいとオモイマス。。。

 でもよく見ると何かおかしいなぁってのはあるね。。。

 まる。。。

2 comments to “だるだる星人だね。。。”
2 comments to “だるだる星人だね。。。”
  1. おはよー^^

    むぅなたんもむっちゅくんもだらーんってなってるね、笑
    暑いと人間だって溶けそうになるもんね、
    毛皮着てるにゃんずはもっと溶けそうなのかもねぇ・・・。
    ココ昨日今日と気温低めでイイカンジ( ´艸`)
    天気良くないケド、暑いよりかは全然いいわー^m^

    まちゃるくんのお目目は遠目で見る分には
    あんまりわからないね。
    痛そうじゃないなら良かった^^
    でも1日7回の目薬は大変そう・・・。
    luuさん頑張って( ‘ω’)و ̑

    ウチの真菌はもうなんだかどうしようもなくて
    死ぬわけじゃないからもう勝手にしてくれって
    投げやりな気持ちになって来ちゃった・・・><;
    こんな飼い主でにゃんずゴメンね・・・って感じデス(TωT)

    • どもどもっ。。。^^

      ん~。。。確かに命取られるわけでは無いよーな。。。
      うつる病気で多頭だとなかなかしんどい。。。
      なすすべなしならしょうがないよ。。。。(ノ_-。)

Comments are closed.