目薬6日目。。。

そろそろよさこい時期なので。。。

 練習にも力が入っているよーで。。。

 暑い中頑張ってました。。。。

 

そんなこんなで。。。

そこ。。。重量オーバーよ。。。

 体重8.4㎏と3.7㎏でけっこうな差ですが。。。

 クリーム同士わりと仲が良い。。。

 そして今日で目薬6日目。。。。

 全然嫌がりもせずとても良い子デス。。。

  

 変化はよくわからん。。。

 白濁はいつも通りだし、黒い部分は進行してるよーな気も。。。

 目やにはちょっと出てきました。。。

むぅなもパワー送るにゃ。。。。

 まちゃるガンバレー!!。。。

 まる。。。

2 comments to “目薬6日目。。。”
2 comments to “目薬6日目。。。”
  1. おはよー^^

    よさこいの会場立派だねー!!
    暑い中の練習大変そう・・・。
    わたし20代の頃いた会社で阿波踊りやらされたことあるよ。
    お祭りに出たの。
    勤務時間後に練習させられたりして(もちろん無給で)
    ホントあれは嫌だったなぁ・・・。

    まちゃるくん目薬嫌がらなくてイイコね*^-^*
    ウチの子たちも真菌の薬さほど嫌がらずに飲んでるんだけどね・・・。
    新たに真菌っぽいやつみつけたから、
    効いてるのかわかんなくなっちゃった(TωT)
    薬めちゃ高いのに効いてるかわかんないってホント今後どうしたらいいんだか・・・><;

    そちら今日も暑いのかな・・・。
    昨日の暑さは尋常じゃなくて参ったケド、
    ココ今日はいまのとこ曇りで気温も少し低くなっててイイ感じよ(*´∇`*)
    湿度は高いけどね・・・^^;
    早く涼しくなんないかなぁ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      ん~。。。真菌は菌の量減らすの重要って言われて、
      うちはガムテープでしょっちゅうくっつけてたけどね。。。
      夏は菌が元気で治りづらいのかも?。。。

Comments are closed.