メンバーを変え6種。。。

 シャークかののん。。。

なんだか可愛い。。。(*´艸`*)

攻撃的なカクレクマノミ。。。

無表情なペンギン。。。

ちょっと明日病院へ連れて行く予定のコツメカワウソ。。。

右目が調子悪い。。。

 みゃびイカちゃん。。。

とりあえず、今日は勤務先から金一封もらう。。。

 よかった。。。治療費が出た~。。。ヾ(- -;)

とゆーことで、ナンヨーバギモブくん。。。

 明日は半日の早勤だけど。。。

 結局早く起きるのは変わらないから。。。

 半日休みな気はしない。。。(;へ:)

 まる。。。

2 comments to “メンバーを変え6種。。。”
2 comments to “メンバーを変え6種。。。”
  1. こんにちはー^^

    今日はかのんたんがサメに食べられてるー、笑
    あれれ、りぃなたん怒ってる!?
    もしかしてカクレクマノミがイヤだったトカ?
    モブくんが被るとナンヨウハギがブカブカに見えるよ。
    ホント小顔ねー!!

    まちゃるくんのお目目の調子また悪くなっちゃった!?
    だいじょぶ???
    もう病院行ってる頃かな。
    心配ないといいんだけど・・・。
    とにかくお大事にしてね。

    会社で金一封出るなんていいなぁ!!
    パパさんの頑張りの賜物かな( ´艸`)
    それともなにか会社に貢献したとかなのかなー。
    金一封は助かるから嬉しいね♪

    • どもども。。。^^

      そそ。。。ダテにサービス残業してないからね。。ヾ(- -;)
      人手不足に拍車かかってるから、多少出さないと
      不安なんでない?(*≧m≦*)
      ありがたやありがたや。。。

Comments are closed.