あひる温泉。。。

(* ̄- ̄)ふ~ん。。。

まぁ1個だけ買ってみると。。。

 5番目のが来たよ。。。

なかなか可愛いじゃん。。。

 オッケーオッケー。。。

 これのカエルバージョンもあるらしいから。。。

 見つけたらまた1個買お。。。。(`ー´)

つーことで。。。

最終洗濯終りました。。。

 10年間ありがとぅー!!。。。

そして明日の午後、

 結局懲りずに同じパナソニックのドラム式洗濯乾燥機が来る予定~♪。。。

 乾燥はやぱヒートポンプが節電だし。。。

 ちゃんと2階に運べますように。。。(^人^)

 まる。。。

2 comments to “あひる温泉。。。”
2 comments to “あひる温泉。。。”
  1. こんにちはー^^

    あひる温泉可愛いっ(〃∇〃)♡
    それは初めて見たかも。。。
    カエルちゃんもあるんだぁ。
    ガチャも色んなのがあるよね!!
    でもそーゆーの飾ってるとにゃんずにイタズラされない???
    ウチなんでもすぐじゃれるかから置いとけないのよー(T^T)

    もうすぐ洗濯乾燥機の到着かな。
    新しいの楽しみだねー^m^
    ウチも新しい洗濯機買ってくれないかなぁ←親頼み^^;

    にゃんずのブラッシング、ラバーブラシにすれば痛くないのかぁ!!
    その発想なかったわ・・・。
    いつもスリッカー使ってるからそれでやることしか考えてなかった^^;
    ラバーブラシ捨ててなければ家にあるばずだから探してみよ♪
    良いアイディアありがとね♡
    でもちゃんと真菌終息してからブラッシング再開した方がいいのかな(^ω^;)

    • どもどもっ。。。^^

      真菌早く治したいねぇ。。。
      ニャン数多いとしんどいわ。。。

Comments are closed.