まりあメロン。。。

高級感あり。。。

って。。。

最近ナスが良心市で50円なんだわ。。。

助かるねぇ。。。(´-`)

梅雨時期はだるいねぇ。。。

カメラ置き場は、空きが出来ると、

誰か入るねぇ。。。

居心地よいみたいだよ。。。

 まる。。。

 

2 comments to “まりあメロン。。。”
2 comments to “まりあメロン。。。”
  1. おはよー^^

    まりたんメロン、高級そうだねぇ( ´艸`)
    やっぱりまりたんに気品があるからよね!!
    まりたん自身が高級そうだもん、笑

    ナス50円!! 安っ!!
    新鮮そうだしうらやましいわぁ。
    スーパーのお野菜高いんだよねぇ・・・><;
    ココにも良心市欲しーい。

    モブくんがテーブルの上で倒れてる(^ω^;)
    やっぱりにゃんこも梅雨時はだるいのかな・・・。
    そうやってるとこ見るとモブくんやっぱ大きいなぁ、笑
    小顔なのも大きく見える一因かな^^;

    カメラ置き場がみんなのお気に入りの場所なのね^m^
    カメラが毛だらけになっちゃいそうダケド・・・^^;
    そこにあるのは普段使いのカメラなのかな。

    • どもどもっ。。。^^

      カメラはね。。。防塵防滴なので。。。
      ネコ毛ごときは問題ないのよ。。。(-m-)

Comments are closed.