風格はボスだけど。。。

  うちで一番ケブキが良いがっちゃん。。。

 表向きボスとしてるけど。。。

 性格はおこちゃまでヘタレキャラ。。。

 まりたんが大大大好き。。。

 よくまりたんを追いかけてマス。。。

 まりねーたーん待ってー。。。

ってね。。。

 その椅子に2人は無理でない?。。。

まりたんも。。。

 あんた本気?。。。( 一一)

 

 と、睨まれひるむ。。。

何事もなかったかのように。。。

戻ってみたり。。。♪~(・ε・ )

 まる。。。

2 comments to “風格はボスだけど。。。”
2 comments to “風格はボスだけど。。。”
  1. おはよー^^

    がっちゃん、まりたんLOVEなのねー(╹◡╹)♡
    仲良くしてるの微笑ましくて良いよね♪
    ウチの子たちあんま仲良しって言うのがないかも・・・。
    末っ子まりまりは比較的色んな子と一緒に寝てたりするけど、
    追いかけ回したりするからケンカもしょっちゅうだし・・・^^;
    上の二人(双子)がそこそこ仲良しなくらいかなぁ。

    あー、毛ぶきが良いって羨ましい!!
    毛刈り拒否るの正解だと思う・・・。
    毛刈りしてみすぼらしくなっちゃったの見てもらいたいくらいだもん(T^T)
    確かに丸坊主で毛玉の心配ないから
    ブラッシングも当分必要なくてそこはラクになるケドね・・・。
    元に戻るのにはかなり時間がかかりそうだよ。
    2~3ヶ月で少し伸びて来たかな程度だと思うって言われたから。
    冬には元に戻るかなぁ・・・。
    次の診察は昨日もらった薬を飲み終わる頃って事だったから
    15日の土曜日に朝から半休取って連れて行こうかなって思ってマス。
    そうすると薬飲み始めて5週間になるからそろそろ治らないかなぁと期待してたりも・・・。
    1ヶ月ちょっとじゃ治るの無理かなぁ。

    • どもども。。。^^

      ん~。。。りぃなは飲み薬と。。。
      ガムテープで真菌取るのを1日中やって、
      1週間で完治出来たけども・・・運が良いか。。。
      そんなにひどくなかったのかも?。。。

Comments are closed.