朝の混雑。。。

今日、明日と早勤だ。。。

 来月の勤務表はまだ来てない。。。

って、そこ妙に混んでるって・・・・

 小柄系だけど3ニャンズで11kgにはなるよ・・・・

 それ旦那っちお手製の棚なんだけど。。。

 よく持ってるわ。。。(´・ω`・)

そんでまだゴールドラッシュ時期。。。

 朝採れもん。。。。

 ゆでると色が濃くなった。。。

これもゴールドラッシュ。。。

 もどき。。。(^^ゞ

バナナらしいけどさ。。。

 ごり押し感満点だね。。。

 まる。。。

2 comments to “朝の混雑。。。”
2 comments to “朝の混雑。。。”
  1. おはよー^^

    おぉ、3にゃんがくっついてるね♪
    お手製の棚、丈夫に出来てるねー^m^
    みんな可愛いな(〃∇〃)♡
    やっぱ毛があるっていいなぁ!!
    毛はまた生えてくるってわかってるケド、
    ウチの子たち見るたびに悲しくなるー(T^T)

    枝付き枝豆にとうもろこしー。
    新鮮なの手に入っていいね♪
    いつもおいしそーだわ(╹◡╹)♡

    今日はモブくんバナナー!!
    バナナやっぱりなんかちょっと違和感だなぁ・・・。
    お顔出るようにバナナの真ん中が太くなるからなのかも。
    でもモブくん小顔だから結構似合ってるカンジ、笑

    • どもども。。。^^

      可愛さは変わってないよー!!
      見慣れたら大丈夫だって。。。(*^m^*)
      ただ、ニャン数多いとほんとタイヘン。。。
      今後は真菌予防に力入れないと。。。

Comments are closed.