いろいろなスイカ。。。

がっちゃんスイカは。。。

中身がグレーだけど。。。

こっちはクリームスイカっぽく。。。

こっちのほうが良いかな?。。。

 もうちょっと黄色いか。。。

これは中身まだらだし。。。

夏はやっぱりスイカだねっ!てことで。。。

  明日もフルーツネタでしょう。。。Ω\ζ°)

 まる。。。。

2 comments to “いろいろなスイカ。。。”
2 comments to “いろいろなスイカ。。。”
  1. おはよー^^

    おぉっ、スイカだー^m^
    中身は・・・スイカって赤かクリーム系だから
    にゃんずじゃなかなか表現出来ないよね、笑
    このスイカの被り物結構きつめ???
    なんかみんな頭がちっちゃくなってるカンジ・・・。
    スイカ=夏ってイメージのせいか
    水泳帽っぽく見えちゃったりも。。。笑
    最後の写真のまちゃるクンのはみかんだよね?
    ちょっと季節外れ的なのもまたイイネ( ´艸`)
    わたし的にはあの見本の子が魔女っぽく見えちゃったバナナで
    みんながどんな風に変身するか見るのが楽しみ~(*’∀’人)♥*+

    そうそう!! luuさんのブログ見てたらどーしても枝豆食べたくなってね、
    昨日とうとう枝豆買っちゃったー^m^
    って言ってもコンビニのだけど・・・^^;
    でも久々の枝豆美味しかったぁ♡

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。今エダマメ時期だから。。。
      一番美味しいよ~。。。
      いまのうちに食べておこう。。。(^¬^)

Comments are closed.