夜勤だねぇ。。。

お義母さんの買い物の付き添いやら、

代わりに買い物することが増えたけど。。。

勤務シフトがバラバラなため。。。

なかなか都合合わすのがタイヘン。。。
 他、病院の付き添いも月1であるし。。。

うまくやっていかないと。。。

意外と振り回されちゃうわ。。。( ・´ω`・ )

あと余計なのは町内会長。。。

もうほんとに今年なんだか忙しいよっ!。。

防災無線で呼び出されたりしてるわ。。。

『町内会長と班長は18時から会館に集合~』とか。。

こわいわ~。。。(T▽T)

まる。。。

2 comments to “夜勤だねぇ。。。”
2 comments to “夜勤だねぇ。。。”
  1. おはよー^^

    お義母さんまだ痣治らないのかな・・・。
    お買い物は日々の事だし
    病院の付き添いもあるんじゃ大変よね・・・。
    町内会も色々大変そうだし・・・。
    頑張ってねっ( ‘ω’)و ̑

    防災無線ってお家に無線機があるの???
    それとも「こちらは市役所です・・・」みたいな放送のことかな・・・。
    放送だとしたら、あれって結構聞き取りにくくない?
    ウチの方のは反響しちゃってて
    肝心なトコが聞き取れないことがよくあるの。
    いまのところ直接関係あるような放送は流れてないから
    聞き取れなくて困ったってことはないけど
    何言ってるんだろうっていつも気になってマス^^;

    あ、昨日は変な質問しちゃってゴメンネm(_ _)m
    こないだ病院で色々言ったら「ワガママ」って言われちゃったの・・・。
    だからこれ以上薬の名前とか色々が聞きにくくて・・・。
    他の病院も問い合わせたんだけど、飲み薬だしてくれるとこがないから
    今回はそこの病院にちゃんと通うつもりです。

    • どもども。。。^^

      動物病院に行く目的は病気を治すため。。。
      最安で治してくれと頼むことではない。。。
      治療費払って治るのであればそれでいい。。。
      真菌は治るでしょ。。。その目的が果たせるならオケだよね。。。

Comments are closed.