しばらく晴れてそう。。。

 真剣なモブくん。。。

擬態しながらウニウニしてたり。。。

ニャンコって自分と似た色の場所好むような。。

気がする。。。

ここに寝るのはあと『りぃな』。。。

他の子寝ないし。。。

 そんなことより。。。

ここしばらくは晴れらしいんだけど。。。

本当は28日晴れてほしいんだけど。。。

微妙な感じだなぁ。。。

とりあえず動物園で撮影会。。。

晴れて~。。。

しかもその後町内会の会合アリ。。。

26日はお祭りの実行委員会とかって。。。

町内会長けっこう忙しい・・・・( ̄ェ ̄;)

まる。。。

2 comments to “しばらく晴れてそう。。。”
2 comments to “しばらく晴れてそう。。。”
  1. おはよー^^

    ココも晴れてるよ。
    昨日からまた暑くなり出してるし・・・><;
    暑いのイヤすぎるー(T T)
    28日は動物園の撮影会なのね!!
    それは晴れるといいねー^^

    この時期にお祭りあるの?
    実行委員会とか大変そう・・・。
    町内会っていろいろあるのね・・・。
    luuさん忙しいなぁ。
    頑張ってねっ!!

    にゃんこは擬態好き・・・なのかな???笑
    擬態されちゃうと踏んじゃいそうでコワイわー^^;
    わたし猫カフェ行ったときマッサージチェアで擬態してた子の上に
    座りそうになっちゃった前科アリよσ(^_^;)

    ブリとエキゾのハーフいるよー。
    末っ子のまりまり(o^-‘)b
    そこそこムチムチはしてるけど
    小柄だからあんまり体型はブリっぽくない感じかなぁ。
    柄的にはなっちゃんに少し白が混じった感じでブリっぽいんだけどね。

    ねこずきんちゃんって新作じゃないの!?
    だから冬っぽいのか・・・。
    レア・・・なのかな、笑
    てか、2015年とかそんなのがまた出てくるのにビックリー!!

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。小柄なんだ。。。
      まりまりちゃんは。。。^^
      成長時間かかるタイプかも。。。

Comments are closed.