一応オペ成功。。。

 やっとバッテリーが届く。。。

デルで頼むと2万6千円。。。

海外サイトで英語頑張ると1万円ぐらいで手に入った。。。

 それではオペします。。。

助手はなっちゃん。。。

中身はコナカンジ。。。

メモリは増設して32GB。。。(*’U`*)

バッテリーは腫れてタッチパットがまともに反応しない。。。

コネクタ外してぇ~。。。

 つーか。。。

修理だとパソ使えない時間が出来るので。。。

自分で交換出来るのはけっこうメリット。。。

ただ日本で入手が出来ないのがデメリット。。。

これがなんで購入1年半程度で腫れてんだって話。。。

ちゃんと保証期間の1年経ってからだし。。。

うまいな・・・・( -`σд´-)

 本来ならこんなカンジでペッタンコなんだって。。。

さて、また同じ現象起こらないことを祈って。。。

タッチパネル正常化成功~!!

旦那っちどもどもっ。。。。(^-^*)/

4Kのパソはこれだけなので使えないと困るんだよね。。。

処理速度は微妙に前のパソのほうが早いけど・・・・(^-^;

まる。。。

2 comments to “一応オペ成功。。。”
2 comments to “一応オペ成功。。。”
  1. おはよー^^

    とうとうGW終わってしまった・・・。
    五月病になりそうだわー^^;

    おぉ!! 自力でパソ直しちゃうとか流石っ!!
    わたし機械モノ激弱だから怖くてフタ開けられなーい^^;
    でもバッテリーそんなに腫れるって原因なんなんだろうね・・・。
    破裂したらって思うとコワッ><;

    なっちゃんが助手してくれたのねー^m^
    今時期抜け毛激しいから
    パソ内部になっちゃん助手の毛が入らないかが
    ビミョーに心配になっちゃったり、笑

    それにしても英語できると1万6千円も安くバッテリー手に入るものなのね・・・。
    英語できていいなぁ!!
    わたし英語力まったくナシ・・・。
    中学生英語も全然理解してないと
    高校時代に担任にお墨付き頂いたレベル・・・^^;
    日本語しか出来ないから英語できるのソンケーしちゃう!!

    • どもども~。。。。^^

      もうデル本体薄すぎなんだって。。。
      腫れてもわからないぐらい厚くしてくれりゃいいのに。。
      パソの内部はもう毛だらけよ。。。
      ファンに毛ごっそりついてるから。。。
      定期的に取ってるぐらい。。。┐(´д`)┌

Comments are closed.