むぅな8歳っ♪。。。

 今日はむぅなのお誕生日デス。。。

ちびむぅな~。。。。

もあん、まりあに続き香川県のショップから拉致。。。

このころはお部屋柵だらけだったんだけど。。。

ちびむぅなは気にせず入ってたね。。。

みっちゃんも、もあたん以外はまりたんには戦意喪失で、

むぅなもチビすぎでさほど攻撃せず。。。。

そして、スコの折れ耳の良さをやっと理解する。。。

折れてても可愛い~。。。

顔丸々してるし。。。

 みっちゃん+3にゃんずで暮らしてたなぁ。。。

懐かしいね。。。

そんなこんなで多頭になりはじめ。。。

もあたんが一番喜んでくれてたかな。。。

猫好きなのにみっちゃんにとんでもない攻撃受けて大変だったから。。。

むぅなもみっちゃんとは互角に戦ってたね。。。(*^m^*)

全然動じてなかったわ。。。

8歳のお誕生日オメデトー!!!

元気で長生きしよねっ。。。(*^▽^*)